【ParasiteNOVA】関係者インタビュー!第三回Guest:環 玲美(リリィ役)

葉山(以下:葉)「【ParasiteNOVA】関係者インタビュー!

         第三回目だこんちくしょー!」

 

月 明(以下:月)「こんちくしょー?」

 

葉「気合だ気合。」

 

月「いぇーい!」

 

葉「今回のゲストは・・・もうね、名は体を表すというか・・・。

  役名は中身を表すというか・・・。

  百合百合しい(?)『リリィ・アストレイ』役の

  環 玲美さんでーす!」

 

環「百合百合しいリリィ役を担当させていただいております、

  環玲美です!(笑)

  お二人共、今日はよろしくお願いします!(緊張)」

 

葉「緊張されてるっぽいので・・・そうですね。

  なにか景気づけに一発叫んでいただきましょうか。」

 

環「え?・・・で、では・・・(コホン)

  おっぱ・・・」

 

葉「では、最初の質問に行きましょうか。」

 

環「(´・ω・`)」

 

月「(やっぱ魔王だ・・・。)」

 

葉「リリィ役として、この企画に採用された当初の感想。
  素直なリアクションはどんな感じでしたか?」

 

環「こえ部での応募からの採用だったのですが、

  サムネのリリィさんがとても麗しかったので、

  『こんな美人さんキャラに

  声を当てられるなんて…うひょひょ///』

  と・・・歓喜しておりました。」

 

月「わかりますわかります。」

 

葉「しかし、貧乳だった・・・と。」

 

月「ちっくしょー!!」

 

環「ひ、ひんぬーはすてーたす…です…」

 

葉「ステータスねぇ・・・(薄ら笑い)。

  では、環さんのイメージするリリィについて。

  どういった性格だと意識して演じてますか?」

 

環「おろおろしながらローザの一歩にいる感じの

  リリィさんなんですけど、  

  実際は心に芯のあるしっかりした女性なんじゃないかなと。

  思っております。」

 

葉「人見知りが激しいという設定的には、

  中の人ともリンクしてる感じですかね?」

 

環「あ、そうですね(笑)

  私も人見知り激しいので、そこはすごく共感します。
  リアルでは、リリィさんみたいな感じで

  いつもおろおろしてます(笑)」

 

月「可愛いですね(真顔)」

 

環「月さんも・・・素敵です///」

 

月「キャッ♥」

 

環「キャッ♥」

 

葉「タバコ吸ってくる間に終わる?それ。」

 

月・環「ゴメンナサイ」

 

葉「この役を演じる上で、気をつけている部分。

  苦労した出来事等はありますか?」

 

環「そうですね、リリィさんは私が普段よく演じる役、

  得意としている役とはまた違った性質のキャラクターなので、

  かなり苦労の連続です(笑)

  特に、リリィさんの声は自分の中でもかなり高い声に

  設定しているので、声を調節するのが実はすごく大変です。

  人見知りの激しいところは自分自身がそうなので、

  演じやすいですね(笑)」

 

葉「なるほどなるほど。」

 

環「あとは・・・。

  私の場合、採用いただいてすぐに

  本編の出番があり収録に入らせていただたのですが、

  その一発目から早々に戦闘シーンだったので、

  少し大変でしたね(笑)」

 

葉「まぁ、あの時は

  入れ替えなんかでバタバタしてましたからね・・・。」

 

月「戦闘シーン、羨ましいぞ!」

 

葉「リーアさん。

  最初から戦闘に参加しまくったら、話終わっちゃうから。」

 

月「デスヨネー(☝ ՞ਊ ՞)☝」

 

葉「では、今まで演じた中・・・

  とはいえ、現在公開中ではまだ4話しかないですが(笑)。

  特に印象深かったシーンは?」

 

環「リリィさんのシーン、ということですと・・・。

  ブルーグさんとの戦闘シーンでしょうか…!

  何気に主人公を負かしちゃうくらい強かったー!!という(笑)」

 

葉「ソクラさんには見抜かれてましたけどね。」

 

月「流石、ですね。」

 

環「でも、ブルーグさんをやっつけたのはスッキr・・・(ゴホゴホ)」

 

葉「まぁ、覚醒前のブルーグなんてそんなもんです。」

 

月「おい、作者!」

 

葉「いいんだよ。

  のちのちチートになるんだから、一回くらい負けても。」

 

月「エェ・・・。」

 

葉「ではでは、リリィ役でなかったら。

  他に演じてみたいなーと思う役、理由も合わせて・・・。」

 

環「ミランダさん!(即答)」

 

葉・月「あ、察し…。」

 

環「察された?!」

 

葉「まぁ、理由は言わなくても・・・」

 

月「わかるもんね・・・。」

 

環「ミランダさんの全てがもう・・・っ!!」

 

葉「絵に書いた様な『イイ女』設定ですからね。

  あ、絵に描かれてるんだけど。」

 

環「登場する度に興奮して発狂してます。

  なんであんなロリコンなんか・・・(ブツブツ)。」

 

月「(・ω・`*)ネー」

 

葉「えっと・・・次の質問なんですけど。

  ・・・タイプの同性は?って聞けばいいですか?」

 

月・環「・・・。」

 

葉「この質問はパスで!

  もし、今後。二次作品などで、こんなリリィを

  見てみたい!演じてみたい!というのは・・・。」

 

環「それはもう・・・

  女性キャラ全員を攻略対象にした、

  リリィ総受けのピー!ピー!ピー!」

 

葉「月さん、頑張って!」

 

月「なんで私?!

  言いだしっぺの環さんが!!」

 

環「(言ったら実現してもらえたりするんじゃないかと

  結構な期待を胸に発言した私は…)」

 

葉「では、なにか告知などがあれば・・・。」

 

環「告知ですか・・・。

  最近は演者としての企画参加をメインに活動しておりますので、

  モブやエキストラでも構いませんので、

  使えそうな所があればぜひぜひ気軽にお声がけいただければ

  嬉しいです!

  ご連絡は下記プロフィールの

  ボイスサイトからお願いいたします!」

 

葉「水道トラブル5000円。

  トイレのトラブル8000円で受け付けてますもんね?」

 

月「暮らし安心クラ○アン!」

 

環「ひとり寝が淋しい女の子には添い寝のサービスが・・・。」

 

月「(^-^)/ハイ!ハ‐イ!」

 

葉「・・・男はダメなのか。(チッ」

 

月・環「(´・_・`)」

 

葉「で、では・・・。

  最後にファンの方へメッセージを!」

 

環「おっぱいください。」

 

葉「(´-`)アァン?」

 

環「………嘘です(笑)
  ファンなんているのかわかりませんが、

  これからも精進していきますので、

  ぜひ温かく見守っていただければと思います!

  あ、ファンレターは随時募集中ですので

  下記ボイスサイトかr(殴」

 

葉「と、いうわけで。

  噂以上に百合百合しかった環 玲美さんが今回のゲストでした!」

 

月「個人的に連絡先を・・・」

 

               ゲストプロフィール

  • 環 玲美(たまき れみ)

出身地:高知県
生年月日:6/18
年齢:ヒ・ミ・ツ♪
経歴:2012年の春頃、

ふと思い立ってこえ部に足を突っ込んでみる
           →声真似団体に入り、ゆるゆると活動する
           →企画参加をメインにしたボイスコ活動にシフト
           →おっぱいの魅力に目覚める←New!

ボイスサイト:http://levixxsilva.web.fc2.com/violet/index.html

      (路地裏ムーンライトカフェ)

サムネイルイラスト:タカハエリカ様 作

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐるん (月曜日, 17 2月 2014 21:42)

    リリィ好きです♪(*´∀`)ノ

  • #2

    環玲美 (土曜日, 01 3月 2014 00:33)

    きゃああああああああ恵瑠さんありがとうございます…!!
    私もメアリーのかわいさにいつも悩殺されております…///(*ノωノ)